石田純一のコロナ感染経路や病状は?入院先病院と沖縄宿泊ホテルも!

エンタメ
Sponsored Links

皆様こんにちは!

俳優の石田純一さんが新型コロナウイルスに感染したと発表がありました。

2020年5月5日の時点で未だ退院の目処が立っていないようです。

3週間経っていますが、現在はどのしているのでしょうか?

しっかりと正しい情報を伝えてほしいですね。

今回は「石田純一のコロナ感染経路や病状は?入院先病院と沖縄宿泊ホテルも!」と題してお送りさせていただきます。

Sponsored Links

石田純一の現在の病状は?退院はいつ?

新型コロナウイルス陽性で都内の病院に入院中の俳優・石田純一(66)について退院のメドがたっていないことが5日、分かった。所属事務所の担当者が「退院はまだ決まっていません」と明かした。

入院して3週間となり、事務所担当者は「平熱で食事もしっかり取っています」としながらも「アビガンの副作用で血管が詰まりやすくなるので、サラサラになる薬を処方してもらっています。

脳溢血(いっけつ)や脳梗塞(こうそく)になりかねないので慎重に治療をしています」と説明。

PCR検査で2度陰性が出れば退院となるが「(入院後は)まだPCR検査は受けていないです」としている。

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/fdfeba41d266de980f86b7ce61ee79ed32a0eee8

2020年5月5日の時点で退院の目処が立っていないようですね。

石田純一さんは4月14日から肺炎で入院していて、治療薬のアビガンを投与されて、一旦は平熱に戻ったといいます。

アビガンは副作用があるって聞いてますので、確かに慎重になって治療に専念してほしいですね。

退院の目処は入院後にPCR検査で2度の陰性が出ることのようです。

 

石田純一いつ新型コロナウイルスに感染した?

弊社所属の石田純一が、4月15日(水)新型コロナウィルスに感染している事が判明致しました。

4月10日(金)仕事のため沖縄へ行き、4月11日(土)に身体がだるく感じ、4月13日(月)に東京へ戻るまでホテルにて休息を取っておりました。

その間、発熱や咳の症状はありませんでした。

4月14日(火)病院にて肺炎の傾向が見られたため入院となり、PCR検査を受けた結果、4月15日(水)に陽性と確認されました。

この度、ご迷惑をお掛けした関係者の皆様には、心よりお詫び申し上げます。

今後は関係各所の指示の元、感染拡大防止に努めてまいります。

2020年4月15日
株式会社メロン

引用:https://www.huffingtonpost.jp/entry/ishida-junichi_jp_5e96d526c5b6ac7eb262f04a

こちらが、石田純一さんがコロナウイルスに感染したと発表されたときのニュースです。

石田純一の行動履歴は?

ます沖縄入りしたのが4月10日の午後7時半~10時、経営する飲食店で打ち合わせ。

11日に仕事関係者とゴルフをした。プレー中にだるいと感じていた。

12日には経営する飲食店で2度目の打ち合わせを2時間半。その後、宿泊施設のホテルで過ごした。

13日に東京へ帰省。

14日に病院で受診し肺炎の疑いが見られたため入院。

15日にPCR検査で陽性。

※11~13日は朝食と夕食でホテル内のレストランを利用。

 

石田純一さんが利用したゴルフクラブで、石田純一さんを見かけたと目撃談も上がっていたといいます。

また保健所の指示で営業を取りやめに。

宿泊施設も同様に16日から31日まで臨時休業に。

 

沖縄に行った目的は?冷麺店の確認?場所は?

石田純一さんが沖縄に行ったのは、那覇市内で経営している冷麺店のコロナによる影響を確認するためでした。

お店の名前は

「J-CHAN REIMEN」

です!

こちらがお店の場所の地図です!

J-CHAN REIMEN
〒900-0013 沖縄県那覇市牧志2丁目17−46 ハチノスビル 1F
098-943-8012

石田純一の沖縄の宿泊ホテルや感染経路は?

4月10日に仕事で沖縄に
11日に身体がだるくなるのを感じた石田純一さん。

現時点では石田純一さんの
感染経路などの情報は分かっていません。

 

沖縄滞在中に宿泊していたホテルは
那覇市内の自身が経営する冷麺店の様子の
確認ということなので、那覇市内のホテルと考えられますが

帰る直前だったので那覇空港周辺のホテルでしょうか?

石田純一が入院している病院や病状は?

東京へ戻ってすぐ病院で検査を受け陽性が確認されました。

都内の感染症指定医療機関は5か所ありますが、どこも病床数が足りていないので、一般の病院に入院しているかもしれません。

石田純一への怒りの声も!

理子夫人のご家族への心配や配慮の声がある中、夫・石田純一さんへは非難の声も

沖縄は現在県内で87人の感染者が出ている中
なぜ今のタイミングで沖縄にいったのか
疑問を呈する声が相次いでいます。

沖縄出身で都内に在住している人からも
都知事があれだけ自粛といっているのに
なぜ沖縄にいったのかと。

不要不急の外出はしないことになっているはずですが、沖縄の人たちにとっても迷惑ですよね。

東京はコロナ被害の中心点でもありますから
こうした非を浴びるのも致し方ないですね。

きちんと沖縄のどこに寄ったのかなど説明が求められますね。

おわりに

さて皆様いかがでしたでしょうか?

今回は「石田純一のコロナ感染経路や病状は?入院先病院と沖縄宿泊ホテルも!」と題してお送りさせていただきました。

石田純一さんは66歳と高齢のた、症状が心配です。

危篤な感じではなさそうですが、他県での罹患ということで詳細な情報がほしいところです。

それでは、最後までご覧いただきありがとうございました。

関連記事



Sponsored Links
エンタメ
スポンサーリンク
しゃみくにをフォローする
僕とあなたのぼくぼくヴォーグ

コメント

タイトルとURLをコピーしました