伊藤静(声優)の旦那(夫)との離婚理由は?いつ結婚していたの?

エンタメ
Sponsored Links

皆様こんにちは!

声優の伊藤静さんの離婚が報道されていました。

コロナウイルス蔓延の時世にコロナ離婚か?と思われますが、そもそも結婚していたことも知りませんでしたね。

今回は「伊藤静(声優)の旦那(夫)との離婚理由は?いつ結婚していたの?」と題してお送りさせていただきます。

Sponsored Links

伊藤静(声優)の離婚を発表!

声優の伊藤静(39)が30日、先日離婚したことを自身のブログで報告した。

ブログでは、コロナ禍での生活ぶりを報告したのに続けて、「私事ではありますが、先日、離婚いたしました」と発表。「こんな大変な時期に知ったこっちゃないだろうなーとは思ったんだけど、結婚の際に祝福してくださった皆さまにはきちんとお伝えしておきたかったので、ここにご報告させていただきます。コロナ離婚じゃないよ!」と伝えた。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200430-00000357-oric-ent

声優の伊藤静さんが離婚されたことを発表がありました。

どうやら離婚はコロナによるものではなさそうですね。

本人が名言していますね。

 

伊藤静(声優)はいつ結婚していたの?

伊藤静さんは、公式ブログで2012年12月5日の32歳の誕生日に結婚を発表していました。

そして。

そしてね。

32才になった今日。

わたし
結婚しました(●´ー`●)

引用:https://ameblo.jp/beerlover-shizuka/entry-11420871750.html

伊藤静さんと言えば
美しい太ももで有名だったらしいですが
相手の方も太ももに惹かれたのでしょうか?(笑)

ブログを見ていると旦那さんを「仁美さん」と呼んでいるみたいですが
声優ユニット「生天目仁美&伊藤静」の生天目仁美さんのことのようです。

嫁、旦那と呼び合っていたみたいです。

伊藤静(声優)が旦那(夫)と離婚した理由は?

伊藤静さんは自他ともに認める大酒豪です。

ブログ名が「静◇呑んだくれ日記」となっているほど…

酔っぱらった状態だと乱暴な性格になるみたいで
肘打ちや膝蹴りをくらわすほどらしかったようです。

肝心の離婚理由は調べても見つかりませんでした。

続けて「前々から時間をかけて準備してきたので生活とかも特に変わらないし、仕事も今まで通り、前向いていっこいっこやるだけだー!! 新しいスタートを切るわたしを、どうぞ見守ってくださいませ」と前向きにつづっている。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200430-00000357-oric-ent

と前向きな様子なので、夫婦互いに納得してのことなのでしょう。

おわりに

さて皆様いかがでしたでしょうか?

今回は「伊藤静(声優)の旦那(夫)との離婚理由は?いつ結婚していたの?」と題してお送りさせていただきました。

結婚当時、皆から祝福されていた感じから離婚に至ってしまったのは残念ではありますが、新しいスタート切るようなので、暖かく見守っていきたいと思います。

それでは、最後までご覧いただきありがとうございました。

関連記事



Sponsored Links
エンタメ
スポンサーリンク
しゃみくにをフォローする
僕とあなたのぼくぼくヴォーグ

コメント

タイトルとURLをコピーしました